• 削らないラミネートベニアはテトラサイクリン歯に適していますか?

    ネット検索で1本4万に惹かれ即相談させて頂きました。
    52歳でテトラサイクリン歯です。52年間笑い方に苦労してきました・・・
    結婚式(17年程前)に何年も取れないマニキュアの様な施行をしました。
    今はそのまま放置しています。
    飲食店を経営していて有り難い事に頻繁にテレビに出させて貰っている感じです。やはりテレビに出ている自分の歯が気になるようになりもう1度歯を白くしたいという気持ちが強くなってきました。
    この歳で何十万もかける気になれず探していたところこちらを発見してしまいました!
    テトラサイクリン歯に適しているのであれば是非お願いしたいと思い相談させて頂きました。

    お問合せありがとうございます。


    テトラサイクリンによって変色した歯に、削らないラミネートベニア治療を行う事によってキレイな歯を手に入れている患者様はいらっしゃいます。

    テトラサイクリンによる変色の程度は一人一人全く異なりますので一度カウンセリングにて拝見させて頂ければ、どのようなラミネートベニアの色が合うのかご提案する事も可能です。

    ご検討の程をよろしくお願い致します。

セラミック治療専門審美歯科 矢田クリニックCeramic Dentistry Yada Clinic

初診相談/お問い合わせはこちらから

03-3239-2757お電話受付は診療時間中のみ

診療時間平日午前9:30-13:30(最終受付12:50)
平日午後15:00-19:00(最終受付18:20)
土曜 9:30-13:30 / 日祝 休診

東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」4番出口より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口より徒歩1分

〒102-0084 
東京都千代田区二番町11-9
花ビル1F