• 八重歯の歯を作ったり」、付け八重歯は行っていますか?

    八重歯の歯を作る、付け八重歯の治療は行っていますでしょうか?

    お問合せありがとうございます。


    現在の犬歯の歯並びを藤原竜也さんや前の沢尻エリカさんのような八重歯の形態にしたいと言うことでしょうか?

    それでしたら可能です。

    ご検討の程をよろしくお願い致します。


    当医院の付け八重歯の特徴

    ①自分の好きな形の八重歯にする事ができます。

    セラミックの歯を使ってオーダーメイドで製作しますので、既製品の八重歯と違って適合性が良く、八重歯の形も自由にデザインする事ができます。


     
    ②セラミックを使っているので変色せず、丈夫な八重歯を作る事ができます。

    イーマックスを使って製作しますので、ハイブリッドセラミックの八重歯に比べて破折しにくく変色もしません。
    イーマックスは二ケイ酸リチウムガラスを主成分とするセラミックで400Mpa(メガパスカル)という硬さがあります。
    これは従来のセラミック(ポーセレン)の4倍くらいの硬さになります。



    ③除去することを前提にした治療も可能です

    削らないラミネートベニアで製作した八重歯を歯に装着する時、接着力の弱い接着剤を使って装着します。
    そうする事によって簡単に元の歯に戻す事ができます。
    患者さん自身で八重歯を外す事の出来るすごく弱い接着剤もございます。



    ④自分の歯を削りません

    当院の通常の削らないラミネートベニアと同じ治療方法で八重歯のラミネートベニアを製作しますので自分の歯を一切削らないで治療する事ができます。
    痛みもありません。

セラミック治療専門審美歯科 矢田クリニックCeramic Dentistry Yada Clinic

初診相談/お問い合わせはこちらから

03-3239-2757お電話受付は診療時間中のみ

診療時間平日午前9:30-13:30(最終受付12:50)
平日午後15:00-19:00(最終受付18:20)
土曜 9:30-13:30 / 日祝 休診

東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」4番出口より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口より徒歩1分

〒102-0084 
東京都千代田区二番町11-9
花ビル1F