• 上前歯2本を短くすることを希望して来院

    上の前歯2本が他の歯に比べて長いため、出っ歯に見える事を気にされていました。

     

    出っ歯に見える主な要因として、

     

    ①生えている位置が前方にある。

    ②周囲の歯に比べて大きい。

    ③歯が長い。

    ④唇側に反り返るように生えている。

    ⑤唇が上に上がっている。

     

    が考えられます。

    ①の場合、前方に生えている歯を抜いて、ブリッジにするのが一番キレイになります。

    ②の場合、中の神経を取って、土台を立て小さめの歯を入れるとキレイになります。

    ③の場合、中の神経を取って、土台を立て小さくて短い歯を入れるとキレイになります。

    ④の場合、中の神経を取って、土台を内側に入れるようにして立て、小さくて短い歯を入れるとキレイになります。

    ⑤の場合、美容整形を行った上でセラミックの歯を入れるとキレイになります。

    これらの方法は最もキレイにする方法であって、①の場合でも『歯を抜かない範囲で治療したい』とか、③の場合でも『神経を取らない範囲でキレイにしたい』とか、患者さんの都合に合わせる事も可能です。

    カウンセリング時に希望を承っていますのでお申しつけください。

     

     

    上前歯に仮歯2本セットしました。

     

     

     

    上前歯にジルコニアセラミックのクラウンを2本セットしました。

    ¥98,000円(税別)

     

     

セラミック治療専門審美歯科 矢田クリニックCeramic Dentistry Yada Clinic

初診相談/お問い合わせはこちらから

03-3239-2757お電話受付は診療時間中のみ

診療時間平日午前9:30-13:30(最終受付12:50)
平日午後15:00-19:00(最終受付18:20)
土曜 9:30-13:30 / 日祝 休診

東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」4番出口より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口より徒歩1分

〒102-0084 
東京都千代田区二番町11-9
花ビル1F